去る11月22日、東京ビッグサイトで開催されました2012グッドデザイン賞発表会におきまして、私たちのプロジェクト「A Book for Our Future, 311」へのグッドデザイン賞授与が行われました。
皆様の多くのお力添えのもと、東日本大震災の被災地への継続的な支援活動に対し、デザインを通じた取り組みとして評価していただけたことは何よりもありがたく、今後の励みとしていきたいと考えております。
グッドデザイン賞へのエントリーの際に制作を開始した冊子を、2013年1月発行予定で準備を進めております。
数に限りのある冊子になるかとは思いますが、発行の際には是非ご覧いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Team A Book 一同

賞状を手にして喜ぶ学生。(冊子編集の担当もしている学生です。卒業制作として編集作業に取り組んでいます。)

受賞対象者のために用意されたミニトロフィーが研究室に届きました。深紅のスフィアがかっこいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。
You need to agree with the terms to proceed

メニュー