この度、以下の趣旨で「上多田川小学校のこどもたちがそそいだまなざしの花を咲かせよう」宮城大学大和キャンパス学内展示を企画しています。

趣旨
2014年3月に閉校となった宮城県加美郡加美町上多田川小学校で、同年2月に開催されたワークショップ(以下WS)について学内の学生および学外から訪れる高校生などに紹介することを目的とし、WSで使用した写真とWSの様子を伝えるパネルを展示します。
展示は一般公開ですので、2月のワークショップに参加してくれた上多田川小学校のこどもたち、学校関係者、地域の方々にも本展示をご覧いただき、交流の場を設けたいと思います。
展示会場
宮城大学交流棟亀倉ギャラリー
大和キャンパス交流棟(大通りのバス停に近いガラスばりの建物)と本部棟を結ぶブリッジ(屋根が波をうったかたちになっています)の中間地点にあるギャラリが開場です。
開場に入る際には交流棟の脇にある階段をあがっていただくか、ブリッジ中間の外階段を上がっていただくのが便利です。
スケジュール
2014年6月7日(金)展示準備
2014年6月8日(土)~12日(木) 展示
開場時間
6月8日(土) 6月9日(日) 10:00〜17:00
6月10日(月)~12日(木)8:30〜19:00
展示監修:中田千彦
キュレーター:小野松由紀
展示制作:中田研究室学生
大学へのアクセス方法についてはこちらをご覧ください→アクセスマップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。
You need to agree with the terms to proceed

メニュー